ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本勝利!そして虎之助の本音

昨夜は、皆さんも盛り上がったのではないでしょうか?
日本×カメルーン戦。
試合と試合の間に、チャチャっとブログを仕上げて
真剣な面持ちで、画面の前に。

最初から激しい攻防の中、前半39分。
遠藤→大久保→本田のシュート!
先制点!やりましたっ!!

その後も中澤を初め、日本の守備は堅かったですね。
ヒヤヒヤする場面も多かったのですが、川島のナイスセーブが光りました。
せめてもう1点欲しいところでしたが、思いは叶わず。
それにしても全選手の走りっぷりには、途中のバテぶりが不安になる程。

盛り上がって観ていると・・・ギーッ・・・」
またですか・・・虎之助のクローゼット攻撃。

2010-6-15-1.jpg

まぁ、上手に開ける事ったら。
仕舞いには「ニャー!ニャー!!」と、ふにふにの要求。

2010-6-15-2.jpg 

これで落ち着いて、しばしおねん寝タイム。
なんて、無防備なんでしょw

2010-6-15-3.jpg

でも実は、虎之助。
一番は、一緒に寝たかったようなんですよね。
手をパシパシと叩いて、「ウーウー」。

2010-6-15-4.jpg 

抱っこすると、すっかり甘えん坊モード。
喉を「ゴロゴロ」鳴らして。

サッカーに熱中するあまり、夜にあまり構ってなかったなー
反省。

と書きつつ、今度のオランダ戦。
今のままでは、かなり厳しいのでは・・・とも。
いい守備をしているのですし、あとは果敢に攻めまくって欲しい!


◆BGM:
Greatest Hits 1970-2002 / Elton John
よく考えてみれば、”John”と言う名のアーティストが好きだよなーw
ありふれた名前だから、仕方がないのか?
このJohnもいい曲を書きますよね。
このアルバムの中で一番好きな曲は、1枚目2曲目の"Tiny Dancer"。
聴いていると少しだけ、切ないきぶんになっちゃいます。

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) 21:21:48|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無類の女好き | ホーム | さぁ、始まるぜ!日本!!>>

コメント

日本が勝って、ひさーしぶりにすっきり致しました。やっぱりワールドカップは元気貰えますね。
虎之助君はめちゃくちゃ可愛いなぁー!甘えてくれるって素敵ですね。
  1. 2010/06/15(火) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

面白かったね!

ワールドカップ、日本だけじゃなく、他の国ぐにの試合も、また楽し♪ですね。
寝不足の方、多いでしょうなぁ~。

うっふっふ、トラちゃん、“かまって~~”オーラ全開ですね。
抱っこの時の、まったりとした表情・・・萌え~~~~!!!!
無防備な寝姿・・・萌え~~~v-10 

すっかり癒されました。

みとらさんも夜更かししているでしょー???? あまり無理しないでねv-7
  1. 2010/06/16(水) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. ekuboさん #-
  4. [ 編集]

◆あゆさんへ

日本勝利には、燃えましたし、スッキリしましたよね!
ワールドカップは、観ていて元気になりますね。

> 虎之助君はめちゃくちゃ可愛いなぁー!甘えてくれるって素敵ですね。

超甘えん坊さんですよ~
今も机の横で、「遊べ~構って~」ってw
  1. 2010/06/17(木) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

◆ekuboさんへ

> ワールドカップ、日本だけじゃなく、他の国ぐにの試合も、また楽し♪です
>ね。

そうですね~ついつい観てしまいます。

> 寝不足の方、多いでしょうなぁ~。

あはは・・・まさしく寝不足です。
あまりに疲れたら、お昼寝or二度寝しちゃいます。

> うっふっふ、トラちゃん、“かまって~~”オーラ全開ですね。

うふふ・・・現在も机の横で、「構って」オーラ全開で待機中。

> すっかり癒されました。

嬉しいです♪
わがままブログなんで、少しでも喜んで頂けるって
とっても嬉しいんですよ☆

> みとらさんも夜更かししているでしょー???? あまり無理しないでねv-7

・・・はい。
今夜こそ!と思いつつ、もう1時を回ってしまった・・・orz
  1. 2010/06/17(木) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/123-c8039ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
