ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ気になる。

とうとう梅雨入りの近畿地方。
よく降りますね~

昨夜のイングランド vs アメリカ。
イングランドの先制点の早さに、俄然力が入り期待も高まります!

一時、ベッドで寝ていた虎之助さん。
何故だかサッカーを観始めると、また不要紙入れの中へ。
しかも今回はかなり処分したので、中は新聞紙1枚だけ。
何故だ?気になるが、虎之助は語らない。

2010-6-13-2.jpg 

みっちみち度は下がりましたが、この溢れている毛。
気になる。。。

2010-6-13-3.jpg 

画面を観ずとも、応援しているのか?

2010-6-13-1.jpg
                                                      ※こちらは6/11のモノです。

それにしてもイングランドのGKのグリーン・・・
あれは、ないでしょーっ!
夜中に叫んでしまいましたわ。

明け方まで観ると、どうしてもダメですねー
ダルイ。 マジ、ダルイ。
身の置き場のない程ダルくて、2度寝必須。

既にセルビア vs ガーナが始まっていますね。
お見舞いも行きたいし、自分が元気じゃないとムリですよねー
リアルで観たいし、気にはなるんですけどね・・・

今夜は虎之助を見習って、スヤスヤお休みモードに入ります。

2010-6-13-4.jpg 

この足も気になる。

明日はいよいよ日本!
頑張って欲しいですね!!

◆BGM:Machine Head /DEEP PURPLE
古いアルバムですが、カッコよい!
最近、またUKモノばっかし(^^;


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/13(日) 23:30:07|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さぁ、始まるぜ!日本!! | ホーム | 1人盛り上がる?の巻>>

コメント

新聞紙入れの隙間から出ている、虎ちゃんの毛。さわりたい~~!!!
サッカー、私はとてもリアルタイムで応援できまへん。ラランと一緒に爆睡の日々です。

deep purple「machine head」。高校生の時にむちゃくちゃ聴きましたが、
今も大掃除のときとかにパワーをくれる1枚なのは変わりません。
若い頃にしっかり聴いたアルバムというのは、ギターソロのフレーズ1つまで
しっかり頭に刻み込まれてますねぇ。。。
  1. 2010/06/14(月) 07:37:17 |
  2. URL |
  3. mamico #-
  4. [ 編集]

さぁ今日は日本登場!
テンション上がってきました~
  1. 2010/06/14(月) 11:22:57 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

◆mamicoさんへ

こんばんは~
お手入れしていても、もふもふ感はそのまんまなんですよ。

> サッカー、私はとてもリアルタイムで応援できまへん。ラランと一緒に爆睡の
>日々です。

ラランちゃんも、その方が嬉しいと思いますよ。


> deep purple「machine head」。高校生の時にむちゃくちゃ聴きましたが、
> 今も大掃除のときとかにパワーをくれる1枚なのは変わりません。
> 若い頃にしっかり聴いたアルバムというのは、ギターソロのフレーズ1つまで
> しっかり頭に刻み込まれてますねぇ。。。

ですね~若い頃に聴き込んだ曲達って、フレーズの1つ1つを歌ってしまう。
カラオケに行った時の、間奏も歌っちゃう(^^;
それぐらい染み付いていますよね。
  1. 2010/06/15(火) 19:35:18 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

こんばんは~
勝利から1晩明けた感想は、如何ですか?

ヒヤヒヤしましたが、いい試合だったと思います。
  1. 2010/06/15(火) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/121-18005b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
