ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人盛り上がる?の巻

昨日の試合の途中で、寝落ちしてしまい・・・
窓全開、カーテン開けっ放し。
もちろんTVも点けっ放し。
思いっきり、ママンに叱られましたわorz・・・

今日は晴天!
遅れてた冬物のお洗濯も、今日でラスト!
親友のお洗濯物も、綺麗サッパリ乾きました^^

2010-6-12-1.jpg

明日から、雨の様子。
そろそろ梅雨入りでしょうか。

今夜は3試合。
バタバタと用事を済ませつつ、期待でワクワク!

実はと~っても眠いのですが、TVと一体型のPCちゃん。
昨日から再び本格的にご機嫌悪く、録画しようにも不安だらけ。
リアルタイムで観るしかない!

とにかく日課のお見舞い→掃除→洗濯物整理を済ませて
PC本体に入っているデータを、HDDに移行すべし!すべし!!

ギリギリ間に合い、韓国vsギリシャ。
韓国今期は、いいチーム。

ふと虎之助を見ると、不要な紙しか入ってないのに・・・みちっ!

2010-6-12-2.jpg 

ぎうぎうじゃないの!
以前はサッカーを観ていると、画面に映るボールをパシパシしてたのに。

さてさて結果は2-0と、韓国の勝利!
実は途中椅子の上で一瞬寝てしまい、2ゴール目は観れず・・・(^^;

続いてアルゼンチンvsナイジェリア!
個人的には、アルゼンチンのメッシ!メッシ!!
期待は高まります。

う~ん、虎之助さんよ、何故に君は盛り上がらない?
その顔は、一体なんだね??

2010-6-12-3.jpg

不要紙入れに納まっている方が、断然イイご様子。
それにしても、その顔!

アルゼンチン、1ゴールが早かった!
その後も惜しい場面があるものの、1ゴールのみでしたね。
もっといけるかと思ってたんですけど。

さぁ、そろそろイングランドvsアメリカ!
寝落ちしない事を祈りつつ。。。

自分では小学生の頃サッカーをしていたし、盛り上がってるつもりなんですけどね。
そろそろトーンダウンしないと、うつ期が来そうな気もしなくもなく。

◆BGM:One From the Modern /Ocean Colour Scene
彼らの初アルバムをFMで聴いて、てっきりストーンズだと思ってました(^^;
声が似ていませんか?
この作品も含め、彼らの曲は何だか懐かしく、心温まる作品ばかり。
サマーソニックで夕方に観た時には、何故だか涙が・・・


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆

人気ブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/13(日) 03:07:50|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ気になる。 | ホーム | 119を回せ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/120-068ca2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
