ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

119を回せ!?

本日夕方の出来事。
虎之助が、急に廊下で倒れてしまいました!
どうした!?至急119要請か?

2010-6-11-1.jpg 
な~んて事はない、単にハラヘー!ハラヘー!とパタリ。
夕食直前で、誰も何もくれないから、スネスネモード。

そして私も一緒に、廊下でパタリ。
松山ケンイチ成分欠乏症で倒れましたの(ウソ)

NHKでのワールドカップ特集が放映される前に、いそいそとGEOへ。
まだ観てなかった”ウルトラミラクルラブストーリー”を借りるつもりで。
なかったので、既に観ている”人のセックスを笑うな”と”DMC”を。

 
                                                        
                               人のセックスを笑うな [DVD]                                デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

他の作品も観ていたのですが、”人のセックスを笑うな”を観て以来、ベタ惚れ。 
じゃあ、DVD買えよって、ねーw

 ”悪魔のKISS”を観て以来、西島秀俊さんが大好きなんですよね。
似ていませんか?この2人。
好みのタイプなのかもしれませんね。

と、書いている途中で、PCが半年振りにブルー画面に・・・
コッチの方が、真剣に緊急事態発生です!

療養中で、医療費貧乏・・・貯金もナイ。
マジで、どうすんべ。。。orz

おお!南アフリカvsメキシコが始まってしまう。
観ませう、観ませう!
★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆

人気ブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/11(金) 22:05:59|
  2. みとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1人盛り上がる?の巻 | ホーム | ニコりん、そしてワールドカップ開催>>

コメント

あ~!!!(爆)

みとらちゃんの好きな男って一貫してるなぁ~!!!

松山君って普段、下駄履いてるらしいね。で、すごい読書家だと。

私も文学しちゃってる男は好きよ~v-10

って、下駄はいてる男、すぐ近所にいるじゃない!
って、奴じゃだめか~v-12
  1. 2010/06/12(土) 09:13:24 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

こんばんは~

> みとらちゃんの好きな男って一貫してるなぁ~!!!

一貫しているんですかねぇ?
好きなポイントは、手が綺麗で唇の厚い人。
コレには、ヨワヨワですわ~

> 松山君って普段、下駄履いてるらしいね。で、すごい読書家だと。

よくご存知ですね~
プライベートだと、かなり個性的なファッションのようです。
彼の唇、一度よくご覧になって下さいませ。
思わずKissしたくなっちゃう唇でe-266
あぁ~どっかにいないかしらん?

> 私も文学しちゃってる男は好きよ~v-10

ですね~同意!
それと体育会系はダメーっ。ニガテです。

> って、下駄はいてる男、すぐ近所にいるじゃない!
> って、奴じゃだめか~v-12

あはは~彼は私の事、女として見てませんから~
それに想い人いるんじゃないかな?
ってか、下駄フェチでは、ありませぬw
  1. 2010/06/13(日) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/119-5ecff3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
