ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコりん、そしてワールドカップ開催

あらら、もう日が変わってしまいましたね。
いよいよ今日からワールドカップ開催!

日本はグループE(日本・オランダ・カメルーン・デンマーク)

◆日本のみの日程
 6/14(月) 23:00~日本 vs カメルーン 
6/19(土) 20:30~オランダ vs 日本 
 6/24(木) 3:30~デンマーク vs 日本 
                                                  ※日本時間

先日、デンマークが強気な発言もあり、オランダの攻撃的なプレーも気になるトコ。
オランダは実際に行って大好きな国でもあり、攻めるプレーに燃えてしまう。
デンマークは、ハーフの幼馴染が居住しているんで、贔屓目もありーの。

でも、やっぱし岡田ジャパンには、精一杯頑張って欲しい!
本田さんの活躍が有望視されていますが、個人的には特に遠藤さんですね~
前大会の悔しさもあるでしょうし、生まれ故郷が同じですし。
実力のある選手なので、持っている力を十分に発揮してもらいたい。

さてさて今日は、何かと外出だらけの1日。
自分の通院→お見舞いから帰宅し、お次は自分の洗剤類とママンのおつかいに。
商店街を歩いていると、まるでジジのような仔さんが。

2010-6-10-1.jpg 

ボンベイの、名前は”ニコりん”。看板さんです。
携帯のカメラで撮ろうとするのですが、動きまくりでコレが精一杯。
真っ黒で艶やかな毛並みに、とても綺麗な金色の瞳。
まだ8ヶ月だからか、小さくてスリムな美さん。
人懐っこく、ついつい沢山遊んでもらいましたよ。
youtubeでも彼女の動画がUPされています。

 ◆ニコりん動画

自宅へ戻り、早速ママンと一緒に追加の”梅シロップ”作り。
夏と言えば、冷えた梅シロップですね~
楽しみです♪

2010-6-10-2.jpg 

今日は虎之助との時間が取れなかったので「遊んで~
と、オモチャ箱を引っくり返して、猛アピール。

2010-6-10-3.jpg 

特にネズミのオモチャが大好きなので、大興奮!
遊びながら写真を撮っていると、キャッチしつつのカメラ目線(爆笑)!

普段でもブログ更新の際に限って”遊んで攻撃”なのですが
夜中0時から始めて、途中遊びつつの更新。
嗚呼、また寝るのが遅くなっちゃう。

ワールドカップを見だすと、また寝るのが遅くなるんだろうなぁ~w

※眠くて仕方がないので、お礼コメントは明日に。。。お休みなさい。

◆BGM:ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース /OASIS

”サッカー”と言えば、自分の中では”イギリス”。
UKモノの音楽の中でも、何故かOASISなんですよね。
先日壊れたmp3プレーヤーの代わりに、安く買ったmp3プレーヤーに
彼らの音楽を入れまくり&聴きまくりの1日。
入れ忘れていたこのアルバムを。
彼ら10年目6作目の作品をば。
1曲目”Turn up the sun”の軽やかな曲でスタート。
全体的には強気でありつつ、ライブ感溢れる印象。



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/11(金) 02:57:57|
  2. 猫つながり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<119を回せ!? | ホーム | 恐怖の流血事件>>

コメント

ワールドカップ、燃えますね~!
自称前世イタリアなのでv-13日本以外ではやっぱりイタリア。

勿論日本も応援しますよ!私は中澤佑ちゃんのファンv-10
  1. 2010/06/11(金) 07:08:20 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

ホントだ。ジジちゃんそっくり~☆
子猫ちゃんは動きが激しいから、写真を撮るの難しいですよね。

ワールドカップで寝不足の人が増えそうですね。
うちのラランは、最近暑くて寝苦しいのか、夜中にニャーニャー起こしにきます。
そんな理由で私は毎年寝不足な夏になるのです~。
起こされついでにワールドカップ見ようかな。
  1. 2010/06/11(金) 13:00:43 |
  2. URL |
  3. mamico #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

こんばんは~

> ワールドカップ、燃えますね~!

燃えますね!
と、同時に眠気との戦いだったり(^^;

> 自称前世イタリアなのでv-13日本以外ではやっぱりイタリア。

イタリアですか~
イタリアで好きな選手は、ガットゥーゾ。
女性ファンは、あまりいないんだろうなー

>勿論日本も応援しますよ!私は中澤佑ちゃんのファンv-10

男前ですよね~彼。
顔だけで言えば、同じくファンですよん♪
  1. 2010/06/13(日) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆mamicoさんへ

こんばんは~

> ホントだ。ジジちゃんそっくり~☆

ね、そっくりでしょ。
とっても可愛くて、楽しいひとときでした^^
ただでさえ猫って動くので、撮り難いのに
仔猫は、より一層撮り難いですね。

> ワールドカップで寝不足の人が増えそうですね。



> うちのラランは、最近暑くて寝苦しいのか、夜中にニャーニャー起こしにきます。
> そんな理由で私は毎年寝不足な夏になるのです~。
> 起こされついでにワールドカップ見ようかな。

えーわざわざ起こしにくるんですか?
うちの子はそのような事は一切ないんですよね。
凶暴化していても、やっぱしmamicoさんの事、
かあちゃんだと思ってるんですよ。
  1. 2010/06/13(日) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/118-aec8effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
