ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の流血事件

まずは、皆さまに心からのお礼を。

お蔭様で親友は、日に日に回復しており、笑顔も見せてくれるように。
双極性を持病としているので、「張り切んといてよー」と気遣ってもくれ。
UP期があれば、必ずDOWN期が来て、何もできなくなるんですよね。
それを実際目にして知っている彼女だからこその、気遣いなんですよね。
その辺りは、まだコントロールできてないので、自制・自制

こちらでのコメントや、メールでの励まし・温かいお言葉。
感謝・感謝の嵐です!

さてさて、うちの坊ちゃまと言えば、別名”食欲魔”。
いつでも食べたい。
最近、この缶を見ては、催促の嵐。

2010-6-9-1.jpg 

「くれ!」
中には歯磨きのオヤツ・マタタビ・お手入れ用品が詰まっています。
彼にしてみれば、夢のような宝の缶。

2010-6-9-2.jpg

これ以上太るといけないので、食後の歯磨きと日に1度のマタタビだけ
  ※マタタビは、食べ過ぎると呼吸困難を起こすので注意!

ならば!と引っくり返し、自力での行使あるのみ!

2010-6-9-3.jpg

あんさん、ドラえもんの手でしょ。ムリってば。

そうこうしていると、じいちゃんに「ゴハンくれ!」。
虎之助の食事時間は、朝5時と夕方5時。
虎之助には優しいじいちゃんでも、時間外はくれません。

ならば!!

2010-6-9-4.jpg

これは・・・
思いっきり、カブリエル!
写真を撮った時には血も止まっていましたが、実際はかなりの流血で。
コエー!!
この私でも、こんな流血は経験ナシ。

じいちゃん、とんだ災難でしたわ。

まぁ、私もダイエット中で、食欲との格闘中ですからね。
君の気持ちはわかるけどさ、流血はマズいって!

◆BGM:The Fat of the Land/prodigy
昨夜遅くに寝てしまい、起きるのも遅く。。。
タスク満載時には、やっぱしこのアルバムを聴くとイイ!
1曲目”smack my bitch up”~テンションupしまくりで、仕事が捗る捗る。
暴れるように踊るたくも、なっちゃうんですけどね(^^;
ライブでは実際、暴れまくっていたものです。
もちろん生傷、青アザ、当たり前。

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/09(水) 15:58:48|
  2. 不機嫌さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニコりん、そしてワールドカップ開催 | ホーム | 掛替えのない存在>>

コメント

流血。。。痛々しいですねぇ。実力行使に出た虎ちゃん。あかんもんはあかんのよ。
とはいえ我が家のラランも時々同じことします。被害者はいつも私。。。
私以外の家族には猫をかぶってやがるんです(笑)
  1. 2010/06/09(水) 18:11:37 |
  2. URL |
  3. mamico #-
  4. [ 編集]

きゃ~!大変!
大丈夫でしたか?

うさぎは噛まないけど、シマリスのぽんきちを飼ってた時は、それはもう私も噛み跡だらけでした・・・
身体は小さいけど、すごい前歯なんでWW

でも、小次郎もゲージに入れると、ドラえもんの手で「開けろ~!出せ~!」ってやってますよWW
  1. 2010/06/10(木) 06:51:23 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

◆mamicoさんへ

こんにちは~

普段の虎之助は、怒っても型が付く程度の甘噛みなんですよね。
あとは爪を切り忘れていて、遊びで興奮して傷が付く程度。
一体どうしたんでしょうねぇ?
あかんもんは、あかん。

> とはいえ我が家のラランも時々同じことします。被害者はいつも私。。。
> 私以外の家族には猫をかぶってやがるんです(笑)

えーっ!
一番大切なmamicoさんに!?
しかも同じ流血事件ですか?
またなんで他の家族には、猫を被っているんでしょう?
スンゴイ不思議です。

なんで?ラランちゃん。。。
ママンを傷付けちゃダメっ!
大切なママンなんだから。
  1. 2010/06/11(金) 14:41:40 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

こんにちは~

> 大丈夫でしたか?

お蔭様で、消毒+抗生剤の軟膏で治まりました。
こんな事、初めての事なんですよ。
じいちゃん、災難。。。

>シマリスのぽんきちを飼ってた時は、それはもう私も噛み跡だらけでした・・・

ポンちゃん、前歯が武器なんですね。
うちは犬歯、いや猫歯?
リスって勝手に温和なイメージがあるんですが、結構凶暴なんですね。
意外です。

> でも、小次郎もゲージに入れると、ドラえもんの手で「開けろ~!出せ~!」
>ってやってますよWW

あはは~
小次郎くん、カワエエー
あのいドラえもんの手って、妙に萌えませんか?
動物の萌えポイントって、いっぱいありますよね。
たまらん!
  1. 2010/06/11(金) 14:47:37 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/117-c998a690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
