ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チマチマさん

ヒマだけど、好きな読書ができない。
なら・・・と、最近チマチマさんのみとらです。

定期入れがボロっちくなったんで、いろいろ組み合わせて作ってみたり。

手足のお手入れと、手に合わせてのペディキュア塗り塗り。
ん?地味~シャネルの73番”Violette”なのにー

じゃあ、とキラキラ☆ストーンをば。
なんて、楽しんでいます♪

2010-6-4-1.jpg2010-6-4-2.jpg 

友人のお子さん達が、キラキラしたものにハマっているようで
親御さんとしては、あまり好ましくないようで。
この年齢にして、初めてキラキラしたモノに妙に惹かれてますが、何か?

そして月1のチマチマ作業。
虎之助のトイレ、ぜ~んぶ丸ごと大洗い。

2010-6-4-3.jpg2010-6-4-4.jpg

下の尿取り部分は毎週お掃除なのですが、丸ごとは月1のみ。
スッキリ~んこ。さっぱり!

虎之助さんがいない・・・と、探しますと、1Fリビングでパトロール
しかもハンモックで。

2010-6-4-5.jpg 

先日から1Fリビングに置いてみたところ、お気に入りとなりまして。
この表情、リラックスぶり。
大変嬉しゅうございますわ~

2010-6-4-6.jpg

このハンモックも組み立て式で、チマチマやっとりました。
大雑把な性格ですが、ハマるとチマチマもいいもんだ。

◆BGM:レッド・ツェッペリンIV Led Zeppelin
大学1年生の頃、入院時に軽音楽サークルの先輩が
Zeppelinのアルバムを、全巻コピーして下さって以来のトリコ。
聴くと、血が騒ぎ出します。
ベースライン、聴いているとホントたまりません!


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     
☆本日もありがとうございます☆

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/04(金) 09:30:00|
  2. ご機嫌さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<掛替えのない存在 | ホーム | わがままストーカー>>

コメント

私も・・・

キラキラ好きですよww爪なんか常にキラキラww

それにしてもハンモック気持ちよさそ~!私も欲しいなぁ!
初夏の風に吹かれて昼寝。そんなゆる~い感じがよいなぁv-10
  1. 2010/06/05(土) 09:22:36 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

追伸

携帯の調子悪いみたいですが、私のメール届いてる?
  1. 2010/06/05(土) 09:34:03 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

ネイルきれいやね♪それにも増して 足の爪の形の美しいこと!羨ましいです~。

ハンモックいいなぁ。私も特大サイズで揺られてみたいわ...♪
  1. 2010/06/06(日) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. えーり #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
先日はブログにコメントをしていただき、ありがとうございました。
リンクですが、OKですよ。こちらからは貼っておきましたので、ご確認ください。

それでは~。

・追伸
ネコの画像、可愛いです。私も猫が好きなので、ちょくちょく見させてもらいますね!
  1. 2010/06/07(月) 00:56:12 |
  2. URL |
  3. YUMA #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

こんばんは~

> キラキラ好きですよww爪なんか常にキラキラww

ヌーノベッテン子さんは、女性らしいですものね。
キラキラがお似合いですよ☆

急にキラキラに興味津々で。
どうしたんだろう?なんて。
幸せな気分になるんですよね、キラキラものは。

> それにしてもハンモック気持ちよさそ~!私も欲しいなぁ!

まだボアにしていますが、リビングに来たら
いつの間にか、乗ってくつろいでいます。
よかった~

> 初夏の風に吹かれて昼寝。そんなゆる~い感じがよいなぁv-10

ですね~
私もハンモックに乗って、ゆるゆるでお昼寝したいです。

あ、携帯ですが、今度修理に出そうかと思っています。
ご心配お掛けいたしました。
  1. 2010/06/08(火) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆YUMAさんへ

こんばんは~

早速ありがとうございます!
ちと、バタバタしておりますので、近日中にリンクさせて頂きます。

> ネコの画像、可愛いです。私も猫が好きなので、ちょくちょく見させてもらい
>ますね!

ありがとうございます。
なかなか上達しないのですが、是非お気軽に遊びにいらして下さいませ!
  1. 2010/06/08(火) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

◆えーりさんへ

こんばんは~

> ネイルきれいやね♪それにも増して 足の爪の形の美しいこと!羨ましいです
>~。

ありがとう~です。
この爪じゃあ、ベースやる気ナシナシですよね。
あはは、すっかりオブジェだわ。
ヴォーカルに転向しちゃおうか!?なんてw

足の爪の形、褒められたのは初めてだよ。
そうなのかなぁ?
外反母趾だし、関節も変形してるし。
足は巻き爪になって下手したら化膿しちゃうので、長めにしています。
だからかな?

> ハンモックいいなぁ。私も特大サイズで揺られてみたいわ...♪

でしょ、でしょ~
私も欲しい!
  1. 2010/06/08(火) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/115-d44d0e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
