ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わがままストーカー

まずは、とっても画期的地球に優しい技術のご紹介を

ガソリンよりも安いコストで水素を作れる、BOB氏の画期的な技術のご紹介です。
水素自動車の燃料としても現実的に使える
二酸化炭素を排出しないクリーンな車も夢ではありません

こちらから是非、ご覧下さいね!


Grid-shift】    
 

いいお天気続きだと言うのに、だる~ん・ねむ~ん
コーヒーでシャキッと試みるも、ダメダメ効果ナシ。
もう諦めて、ベッドへ虎之助と共に。

”うちのは、ストーカー”そんな下僕さん、多いのではないでしょうか?
もちろん、虎之助も強烈なストーカー
一緒の空間にいないと、気が済まない。
なので、常時オモチャを持って移動しています(^^;

トイレに入っていると、わずかな隙間から「バーン!」
「ふふ~ん!」
ちょっと~1人暮らしじゃないんだから!!

2010-6-3-1.jpg 

「遊べ!」と、言うものの、今1つ燃えないようで

2010-6-3-2.jpg 

「出せ!出せ!!」
・・・なんちゅう、わがままっぶり。

2010-6-3-3.jpg

どうも、このスタイルが燃えるようで。
大興奮!

2010-6-3-4.jpg 

興奮絶頂に達すると、両手が出てきますの。
小さい手が必死になって、獲物を追う様子。
かな~り笑えます。

2010-6-3-5.jpg 

トイレ遊びが始まると、長時間の遊び。
自宅にトイレが、2つあって良かった~
設計してくれたパパンに、感謝・感謝!

* * *

橋本病の治療を行っていてもイマイチなので、隈病院に来週行きます。
やはり専門病院が、いいとの事。
全国から患者さんは来院されるそうですが、幸い近所なんですね。
諭吉さんがかなり飛ぶ事と、丸1日病院滞在になるとか。
お勤めしていないので、かなりイタイのですが・・・
双極性の治療にも、かなり悪影響をもたらしているんで仕方ナイ。


◆BGM:君繋ファイブエム /ASIAN KUNG-FU GENERATION
fijirock fes'03「ROOKIE A GO GO」にての出演時は、まだ知らなかった。
その後に彼らの音に触れる事となる。
その「青さ」に懐かしさを、感じずにいられない。
この歳になっても「青さ」が、自分自身にあるからなんだろう。
勢いのある1曲目”フラッシュバック”2曲目”未来の破片”も好みだが
6曲目”無限グライダー”は、空間が広がるように思えて、いい。

先日借りて読んだ”ソラニン”の映画化
彼らの曲が主題歌でもある。



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ』下さると嬉しいです。
     
   人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/03(木) 16:09:40|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チマチマさん | ホーム | 甘い誘惑、引き続きjamiroquai祭り>>

コメント

虎ちゃん、かわい~!
うちの小次郎も、若いときは(今はオッサン)もう掃除機もかけられないほど、すごいまとわりつきぶりで、随時おっかけまわされて大変でした。勿論トイレにも一緒にはいってくるし・・・(おいおいっ!いくら動物でもはずかしいわww)

で、あまりのしつこさと、マーキングが酷かったので去勢したらマーキングがなくなりました(いや~室内でのマーキング、大変でした)
でも、可愛いストーカーなら大歓迎ですね!

あと、身体は大丈夫ですか?
ぜひぜひ、専門医に診てもらってよくなりますように!
私も喘息は西宮の専門医まで行きます。こちらも近所でよかったんだけど。

近所って不幸中の幸い。しっかり診てもらって、ゆっくりストレスフリーで治していってくださいね!
  1. 2010/06/04(金) 07:13:16 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

小次郎くんも、ストーカーさんでしたか。
虎之助も、今はオッサンですよー

子供時代の勢いは、強烈ですよね。
する事なす事、興味津々で。

トイレ「バーン!」は、慣れちゃいましたが、実家では・・・ちと。

マーキングは、本当に大変ですよね。
うちはマーキングする頃は、まるで反抗期。
冷たかったし、性格も荒かったです。
なので、ストーカーぶりは影を潜めていたんですけどね。

去勢をしたら、子供に逆戻り。
ストーカー化は戻ったものの、子供時代とは変わりました。

> でも、可愛いストーカーなら大歓迎ですね!

ですね~超親バカですけど。

> ぜひぜひ、専門医に診てもらってよくなりますように!
> 私も喘息は西宮の専門医まで行きます。こちらも近所でよかったんだけど。

私は月のモノも関連しているので、厄介ですね~
でも徐々に動けるようになっていますよ。
最低限やろうとしている、ブログ更新できていますし♪

やはりお互いに、専門医!ですね。
ヌーノベッテン子さんも、ご近所にあって良かったです^^
お互いに慢性的な病気なので、上手に付き合ってゆきたいものですね。

ストレス・・・う~ん、親の過干渉?
なーんてにゃ☆
  1. 2010/06/04(金) 09:49:32 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/114-1c32db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
