ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い誘惑、引き続きjamiroquai祭り

まずは、とっても画期的地球に優しい技術のご紹介を

ガソリンよりも安いコストで水素を作れる、BOB氏の画期的な技術のご紹介です。
水素自動車の燃料としても現実的に使える
二酸化炭素を排出しないクリーンな車も夢ではありません

こちらから是非、ご覧下さいね!


Grid-shift】   
 

いやぁ~いいお天気ですね。
なのに、31日の受診&区役所での各種手続きで、ぐったりんこ。
寝まくりで、背中・腰がイタイ・・・

ストレッチで目を覚まそうとするも、ダメぇ~
眠い・ダルい。
先日の血液検査での、珍しく白血球上昇もあるのかしら?
 (私は虫垂炎でも白血球が上昇せず、腹膜炎を起こすとようやく上昇する特異体質)

ベッドでは、虎之助さん。おねん寝ちう。

2010-6-2-1.jpg 

うう~なんという、誘惑。。。

2010-6-2-2.jpg

気持ちいいだろうなぁ。。。
しかし、先日借りてきた漫画、そろそろ読みたい。
”GANTZ”を一気読みしたかったけど、1・2巻のみしかなく。。。
10冊以上借りると半額になるので、途中で買うのをやめていた漫画を計12冊。

2010-6-2-3.jpg 

昨年、入院して以来、活字がムリで。。。
入院中は、音楽DVDもムリ、John Fruscianteの曲しか聴けなかったんですよね。
今は音楽全てOK、映画・映像・漫画OK。
あんなに大好きだった読書、できないんですよねぇ・・・
仕事で忙しくて買ったままの本、未だに手付かずで。
まぁ。そのうち読めるようになるでしょう。

先日紹介したjamiroquai出演のCM。
よく聴くと、かなり笑えます♪
「腹減った~♪カップヌードル5つ食べられる♪
 他のじゃ、やーよ♪カップヌードルがいいよ♪」
一度、ご覧あれ~ ※音が小さめなので、大きくしてみて♪


嗚呼、甘い誘惑。
寝ちゃだめだ・・・寝ちゃだめだ・・・寝ちゃだめだ・・・!

◆BGM:ダイナマイト /jamiroquai
先日より引き続き、jamiroquai祭りです。
最初の印象はイマイチだったものの、やはり良かった!
1作目~外れナシ。
ノリノリなナンバーもいいのですが、メロウなナンバーも素敵ですよ♪
ノリのいいナンバーは、つい踊っちゃいます☆


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれ『愛のにゃんパンチ』下さると嬉しいです。
     
   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/02(水) 13:09:49|
  2. おねん寝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<わがままストーカー | ホーム | ハンモックの行方>>

コメント

眠いです・・・ヤバイです。

就寝時間が遅いせいもありますが、でも、眠いです。

くう~、トラちゃんの寝相、寝顔・・・一緒に寝たい!!!!

なーーんでこんなにだるくて、眠いのだろうか??????

みとらさんの気持ち、すごーーーーーく!!解ります。


で、寝ちゃった?????
  1. 2010/06/02(水) 15:16:45 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

甘い誘惑・・・

にはちゃんとのってあげよう。それでいいのだ~!!
  1. 2010/06/02(水) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. alohaducky #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

虎之助くん寝顔も可愛いね~☆
みとらさん漫画もすきなんだね~!!
オレは高橋ヒロシのクローズ、ワーストが大好きです。
後は古いけど、吉田聡の湘南爆走族とか(笑)なつかしいーO(≧▽≦)O
音学はロックが好きで、AC/DCとか70年代のFREEとかCREAMとかもすき♪
大学の時には、BAUHAUSにはまってました。ピーターマーフィーの動きは、
今でもかっこいいと思う。後は雑食で何でも聴きます♪
  1. 2010/06/02(水) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. 子供以上に子供 #-
  4. [ 編集]

爆笑

カップヌードル、超ウケタww
漫画ね~!私は漫画って全く興味なかったんだけど「聖おにいさん」読んでからハマッてしまい・・・

漫画も深いねv-10
  1. 2010/06/03(木) 07:53:40 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

> 眠いです・・・ヤバイです。

やはり同じ症状ですね。
それでもシャカリキebaさんには、超そんけーの眼差しですわ。

就寝時間を、最近めちゃ早めているんですけどね・・・
12時間寝ても、まだ眠い・・・
月のモノのせいもあるんでしょうが。

> くう~、トラちゃんの寝相、寝顔・・・一緒に寝たい!!!!

かなり癒されますよ~
私は寒いのですが、彼は暑いようで・・・枕元が多いですね。

> なーーんでこんなにだるくて、眠いのだろうか??????

寒気と肌の乾燥が、酷くありませんか?
この春以降、ダルさと眠気・寒気と肌の乾燥が酷いです。
やはり橋本病の影響かと。

> で、寝ちゃった?????

寝ずに、借りた漫画を半分、読みましたよ♪
「GANTZ」だけは、2巻しか借りれなくて、「続きは?」状態です。
  1. 2010/06/03(木) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

誘惑に、すっかり負けてます(--;

「それで~いいのか?」
「それで~いいのだ~」by.筋肉少女帯
  1. 2010/06/03(木) 16:30:40 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

◆子供以上に子供さんへ

こちらでは初のご訪問&コメント、ありがとうございます。

子供もそうですけど、寝顔っていいですよね~
子供を授かれなかったんで、すっかり自分の子供です。

20代後半~漫画にハマってます(^^;
両親からの「漫画禁止令」があったので。
と言っても、子供時代に”ゲゲゲの鬼太郎””機動戦士ガンダム”
”デビルマン”にはハマりまくりで。
女子としては、カミングアウトできなかったんですけどね。

> オレは高橋ヒロシのクローズ、ワーストが大好きです。

あ~男子だ。

> 音学はロックが好きで、AC/DCとか70年代のFREEとかCREAMとかもすき♪
> 大学の時には、BAUHAUSにはまってました。ピーターマーフィーの動きは、
> 今でもかっこいいと思う。後は雑食で何でも聴きます♪

好み、被りますね~
BAUHAUSが出てくるとは!
こりゃ、今度会った時には、音楽談義でも花が咲きそうですね。
  1. 2010/06/03(木) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

> カップヌードル、超ウケタww

コレ、いいでしょ~♪
5つも食べたら、でぶ~んになっちゃうってーwww

> 漫画ね~!私は漫画って全く興味なかったんだけど「聖おにいさん」読んでからハマッてしまい・・・

知らなかったんで、ちと調べてみました。
かなり面白そうですね~

※電気グルーヴ×スチャダラパーの『聖☆おじさん』という曲が名前の由来
うはっ!あの曲から!!
更に読みたくなっちゃいましたよ。

お持ちでしたら、ぜひお借りしたいですっ!
  1. 2010/06/03(木) 16:50:26 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/113-1aaa6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
