ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンモックの行方

まずは、とっても画期的地球に優しい技術のご紹介を

ガソリンよりも安いコストで水素を作れる、BOB氏の画期的な技術のご紹介です。
水素自動車の燃料としても現実的に使える
二酸化炭素を排出しないクリーンな車も夢ではありません

こちらから是非、ご覧下さいね!


Grid-shift】  
 

今日から6月ですね。
おかしな気候続きだったせいか、実感が湧かないのですが。
庭のあじさいは、しっかり準備をしているようで。

2010-6-1-1.jpg

虎之助への誕生日プレゼントの”ハンモック

ハンモックの布を手洗いして、しっかりお日さまにあてて。
やっと、完成しました!

布部分はリバーシブルなので、肌寒いのでボア面でセッティング。

2010-6-1-2.jpg

虎之助は、興味津々。
まずは、マーキングですね~

2010-6-1-3.jpg

・・・しかし、入るのは箱ですか。
の習性ですものね(;;)

2010-6-1-4.jpg

昨日は定期受診日で、悪玉コレステロール若干UP、調子もイマイチで薬も増えちゃったしで。
ちと、どよ~ん。
 
虎之助の様子を、母に聞くと「乗るけど、すぐに降りるよー」と。
およよ・・・

では自室に~と、抱っこして乗せてみると・・・
おぉ~横になってる!
しかも結構な時間、横になったまんま。
かあちゃん、嬉しいよ♪

2010-6-1-5.jpg 

夜は寒いので、虎之助愛用の肌掛けを。
なかなか満足げにしているではありませんか。

2010-6-1-6.jpg

しばらく自室を離れて3Fで作業をした後、自室に戻ると・・・orz
愛用のベッドへ移動ですか・・・

2010-6-1-7.jpg 

このハンモック、愛用してくれるのだろうか?
気にってくれたんだろうか?
選択ミスとならぬ事を、祈りつつ・・・

ハンモックの行方は、いかに!?

◆BGM:Niandra Lades and Usually Just a T-Shirt
/John Frusciante
突然のレッチリ脱退後、初のソロアルバム。
すっかりジャンキーになっていると言う噂で、こちらが出るまでどれだけ心配したか。
あらゆるレコード屋を探しまくるも、全く在庫ナシ・入荷予定ナシ。
たまたま行ったハワイでも探しまくるも、どこにもない・・・
帰国した際に、他のCDを買いに行ったら・・・あった!!!

最初に聴いた時の感想は「本当に大丈夫なのか?」と狂気を感じずにはいれなかった。
しかし何度も聴いていくうちに、決して”狂気”ではなく彼の”生”そのもの。
アコースティックな曲から始まり、前衛的な曲もあり。
以降、今日までで10作品を出しているが、途中から彼の作品を聴いた方には
ぜひ、このアルバムを手に取って、聴き込んで欲しい作品。



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーを、それぞれ『愛のにゃんパンチ』下さると嬉しいです。
 ↓          

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/01(火) 14:11:54|
  2. 猫グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<甘い誘惑、引き続きjamiroquai祭り | ホーム | 月と朝焼けと悪い癖>>

コメント

ハンモック、とりあえず乗ってくれてよかったですね。
でも箱に入る所とか、ホンマに猫らしくて可愛い~。
とほほ、と思いながらも笑ってしまう可愛さですね。
ラランも箱好きです。デブだから、小さい箱にミッチミチになっても入ってます。
それにしても虎ちゃん、いっぱい愛されている感じ~。
ラランが読んだらうらやましがるに違いありません。読めなくてよかった。
  1. 2010/06/01(火) 14:45:03 |
  2. URL |
  3. mamico #-
  4. [ 編集]

ハンモック・・・

とらちゃんが使わないなら、ワシ使う。
  1. 2010/06/01(火) 17:29:56 |
  2. URL |
  3. alohaducky #-
  4. [ 編集]

◆mamicoさんへ

> ハンモック、とりあえず乗ってくれてよかったですね。

とりあえず・・・で、あれから乗ってくれません(--;
私の選択ミスか?と。

> ラランも箱好きです。デブだから、小さい箱にミッチミチになっても入ってま
>す。

ラランちゃんって、おデブさんでしたっけ?
お写真では、そう見えないのですか・・・
うちは完全にデブ(デカいとも言う)なので、ミッチミチでも入りますよ~
「猫たるもの、箱があれば入るのが鉄則なり」
なんですかね?

> それにしても虎ちゃん、いっぱい愛されている感じ~。
> ラランが読んだらうらやましがるに違いありません。読めなくてよかった。

あはは~
にゃんずが、文字を読めたら・・・怖いですね~
虎之助にも怒られそうだ。

いつも思うのですが、一方的な愛でないだろうか?って。
難しいなぁ~
  1. 2010/06/02(水) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

いくらスリムなalohaduckyさんでも、ムリがあるかと・・・
  1. 2010/06/02(水) 10:39:51 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/112-3aa8e12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
