ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月と朝焼けと悪い癖

とっても画期的地球に優しい技術のご紹介を

ガソリンよりも安いコストで水素を作れる、BOB氏の画期的な技術のご紹介です。
水素自動車の燃料としても現実的に使える
二酸化炭素を排出しないクリーンな車も夢ではありません

こちらから是非、ご覧下さいね!


Grid-shift】  
 

サンプリングの”メイプルティー”を、一番お気に入りのカップに入れて
入浴後に飲もうと用意していました。

2010-5-31-1.jpg 

この年齢になると、いろいろお手入れが必要で(--;
ボディーオイルを塗り塗り、マッサージしていると・・・

2010-5-31-2.jpg 

やってもた・・・orz
机に足が当たってしまい、机上の使い終わったアロマキャンドル破壊
ガラス入りだったんで、虎之助を至急部屋から追い出して掃除。

無事、キレイに掃除機で破片を吸って
虎之助を部屋に入れて、お詫びに先日頂いたオヤツを。

2010-5-31-3.jpg

すっかり目はパッチリ、急に”片付け魔”となり、お片づけ~♪お片付け~♪

あまりに空腹になったものの、作る気にならずコンビニへ。
お腹が落ち着いた頃。
西の空には、お月さま。東の空には朝焼け。

2010-5-31-4.jpg2010-5-31-5.jpg 

嗚呼、なんてキレイな空だ事。
ちょっと、心虚しくなりましたわ・・・orz

2010-5-31-6.jpg 

”片付け魔”とは、全てひっくり返して片付ける、私の悪い癖の事。
周期的にやってきます。

で、最悪なのは途中で疲れて、中は整理整頓・外はなんだかゴチャ。
現在、その最悪パターン手前の軽ゴチャ

キレイ好きな虎之助には、迷惑な話ですわよね。

歩きにくいっちゅーねん」By.虎之助

今日は大切な受診日、行ってきま~す。

◆BGM:トレインスポッティング

映画”トレインスポッティング [DVD]
”のサウンドトラック。
映画ももちろん面白いのですが、こちらのサウンドトラック。
UK好きには、たまらない曲ばかり。
1曲目Iggy Popの"Lust for Life"から始まり、Prmal Scream,New Order,Lou Reedなどなど。
7曲目Blurの"Sing"を聴くと、映画の映像が浮かんでくるんですよね。
この映画の原作者、アーヴィン・ウェルシュ他の作品もかなりオススメ!

***
昨夜のイングランドとの試合、途中からの観戦でしたが、敗退・・・残念!



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれ『愛のにゃんパンチ』下さると嬉しいです。
     


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

☆今日もありがとうございました^^☆



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/31(月) 08:00:00|
  2. 不機嫌さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンモックの行方 | ホーム | デビュー☆>>

コメント

ボディケアはワシもやっとるよ。ワシは何もしないと、全身あかぎれで、大変なことになるので、Ms.ずぼらのワシでも20年以上続いておるよ。すでに睡眠、食事並み。
おかげで、毎回彼氏が出来る度に 『思ってたんとちごた。』とがっかりされるかわいそうなワシだが、皮膚だけは『すべすべやん。』
とほめられる。(気の毒にも程があるな。)

とらちゃん・・・あなたをみると、猫が飼いたくなる・・・罪なお方・・・。

  1. 2010/05/31(月) 21:09:41 |
  2. URL |
  3. alohaducky #-
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

ちょい前までは、冬場に膝下だけでよかったんですけどね。
この冬からです、全身しなきゃヤバい状態になったのは。

> ボディケアはワシもやっとるよ。ワシは何もしないと、全身あかぎれで、大変
>なことになるので、Ms.ずぼらのワシでも20年以上続いておるよ。すでに睡
>眠、食事並み。

えらいっ!
女性の鏡だわ~

> おかげで、毎回彼氏が出来る度に 『思ってたんとちごた。』とがっかりされ
>るかわいそうなワシだが、皮膚だけは『すべすべやん。』
> とほめられる。(気の毒にも程があるな。)

日々のお手入れって、大切なんだなぁ~

> とらちゃん・・・あなたをみると、猫が飼いたくなる・・・罪なお方・・・。

うふふ~
さぁ、いらっしゃいな。
魔猫の世界へ。。。抜け出せなくなるわよん^^
  1. 2010/06/02(水) 10:15:21 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/110-21b716c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
