ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラに願いを

コラボにゃんカレンダーはしっぽTVにて好評発売中!
収益金はライフボート友の会さんの東京シェルター建設資金の一部になります。
こちらをご覧ください。⇒ご支援いただきましたみなさまに。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは。冷えますね~

昨夜・・・日が変わったので一昨日は”ふたご座流星群”のピーク日でしたね。

ご覧になりましたか?

大掃除初日でバテバテのネムネムで、観に行くのを断念しようかと思っていたのですが

”ちょっとだけ”と、すぐそばの駐車場へ。

行って良かった!5分ほどで結構大きな流星を観る事ができました!!

8/15に観たペルセウス座流星群の時もですが、お願い事はできず仕舞い。

”あっ!”と声を出すのが精一杯。

帰宅すると、虎之助のお迎えの熱烈なことったら!

声が裏返りながらの、ニャンニャーン&スリスリ攻撃。

部屋の模様替えで不安もあり、あまり遊べない状態が寂しいようです。

もちろん昨日も、大掃除。

よっぽど気に入らないらしく、この部屋では大暴れ。

リビングのTVの上で、何かを見つめていたり

2007-12-15-1.jpg

外の音を気にしてみたり

2007-12-15-2.jpg

はたまた、哲学になって(ように見えたり)

2007-12-15-3.jpg

元気ながらも、ご不満気味です。

あぁ~もう、こんな時間!カラスが鳴き始めたよ・・orz

明日・・・いや、今日は腰にオモチャをぶら下げて、掃除を続行しよう。

それで少しは、不満も解消されますように!

星じゃなく、とらに願いをしつつ、そろそろ横になるとしますわ。

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

♪本日のBGM♪

Departure /JOURNEY

JOURNEYの6作目のアルバム。

きっと大学時代にやっていたバンドで演奏しなければ、聴く事はなかっただろうアルバムです。

いかにもアメリカンロックな明るく広がりを感じる、1曲目の”Any Way You Want It”を演奏したな。

昨日その頃の軽音サークル仲間から、バンドのテープをCDに焼きたいと連絡があった事。

また昨夜この曲を一緒に演奏した、ギタリストのお母様の訃報が入った事。

そんな事もあり、このアルバムを聴いています。

この場を借りて・・・

ご尊母様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/16(日) 03:44:32|
  2. 不機嫌さん
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ようやく辿り着いた、安住の地 | ホーム | 新年に向けての第一歩?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/11-6af66734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????Τ?????

?????Τ??????Τ?????????
  1. 2007/12/16(日) 06:00:51 |
  2. ????

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/12/18(火) 09:46:28 |
