ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー☆

とっても画期的地球に優しい技術のご紹介を

ガソリンよりも安いコストで水素を作れる、BOB氏の画期的な技術のご紹介です。
水素自動車の燃料としても現実的に使える
二酸化炭素を排出しないクリーンな車も夢ではありません

こちらから是非、ご覧下さいね!


Grid-shift】  
 

昨日のエントリー
実は木曜日の夜中~の、27時間連続睡眠後の投稿でしたの(^^;
またもや、連続睡眠の記録樹立ですわ(--#
流石に背中と腰が・・・orz

夕方、”鋼の錬金術師”がない!とガッカリするまで、日曜日だとばかり。。。
寝過ぎで、ボケボケもいいところ。


昨日は、とってもいいお天気でしたね~^^
先日からベランダに出たがっている、虎之助を紐付きで一緒に出てみました。
意気揚々と、パトロール。

2010-5-30-1.jpg 

いやいや、そこまでのパトロールはいらぬわ!

2010-5-30-2.jpg 

お日柄もよく、思わずごろりんちょ♪

2010-5-30-3.jpg

それにしても、長ぁ~い・・・

2010-5-30-4.jpg 

リラックスしまくりかと思えば、緊張の証???

2010-5-30-5.jpg

それでも表情はうっとり
お日さま、いっぱい浴びましたよ♪

2010-5-30-6.jpg 

これからお天気のいい日は、ベランダで過ごすのもいいですね^^
日中に日を浴びると、自律神経を整えてくれるそうですし。
思いっきり、自律神経が乱れていますからね(^^;
こりゃあ、一石二鳥!

多少、緊張はあるものの、いいベランダデビューとなりました♪
慣れてゆけば、一度は断念した「とお散歩」できるかしらん?

* * *

訃報デニス・ホッパー氏が亡くなられました
大好きな俳優さんのうちの1人。
理由なき反抗 特別版 [DVD]イージー★ライダー コレクターズ・エディション [DVD]
など
様々な作品で、私は魅了されました。
父と変わらない歳で、同じ前立腺がんの治療。
骨に転移されてしまい、闘病生活が続いていました。
心より、ご冥福をお祈り致します。

ブルーベルベット〈無修正版〉 [DVD]

彼の怪演ぶりが、とても好きでした。 ありがとう。


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、3つのバナーをそれぞれ『愛のにゃんパンチ』下さると嬉しいです。

     

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/30(日) 07:38:01|
  2. ご機嫌さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月と朝焼けと悪い癖 | ホーム | 今日はなんと佳き日よ!!>>

コメント

うふふ

虎ちゃん、気持ちよさそうね~。というか、もう6月になるのに、やっとさわやかな5月の風を感じる昨日、今日・・・
異常気象かしら?

うちの小次郎も日中はずっとベランダでひっくり返ってます。(うさぎのくせに、おなか出して寝てるしv-12

そうそう日光浴は骨も強くするし、アンチエイジングにも有効!紫外線は怖いけど、実は太陽浴びるの大好きなクチで・・・
やっぱりお日様は気持ちいいよね~!
  1. 2010/05/30(日) 09:53:02 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]


おお~。何やら、ブログの一番上と一番下が変化しておるのぉ。

そういや、元彼の猫はベランダデビューした後、天気の良い日は、何かと外に出たがり、探検しまくり、

何故か玄関のドアが開くと、慌てて部屋に走り込んで来ておった。

虎ちゃんはどないなるんでしょうなあ。

  1. 2010/05/30(日) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. alohaducky #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

> もう6月になるのに、やっとさわやかな5月の風を感じる昨日、今日・・・
> 異常気象かしら?

6月って、感じがしないですよね。
まだ冬物を洗い終えてないので、助かっていますが(^^;

> うちの小次郎も日中はずっとベランダでひっくり返ってます。(うさぎのくせ
>に、おなか出して寝てるしv-12

嗚呼、もふりたいっ!
小次郎くん、もふさせて~

> そうそう日光浴は骨も強くするし、アンチエイジングにも有効!

アンチエイジングにも有効なんですか?
初耳!!いい事を聞きました。
これは日焼け止めばっちしで、日光浴ですね。

今日もお日さま燦々なので、虎之助と一緒に実行!ですわ。
  1. 2010/06/02(水) 10:05:30 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

> おお~。何やら、ブログの一番上と一番下が変化しておるのぉ。

いろいろいじっていたら、配置がおかしくなっちゃって。
どうしたらいいのか、ちっともわからないんですわ。

> そういや、元彼の猫はベランダデビューした後、天気の良い日は、何かと外に
>出たがり、探検しまくり、
> 何故か玄関のドアが開くと、慌てて部屋に走り込んで来ておった。

元カレの猫さんは、ビビリなのでは?
と、推測します。

あれ以来、夜に出たがっていますよ~
何故に夜?
  1. 2010/06/02(水) 10:09:26 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/109-fea3044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
