ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はなんと佳き日よ!!

まずは、とっても画期的地球に優しい技術のご紹介を

ガソリンよりも安いコストで水素を作れる、BOB氏の画期的な技術のご紹介です。
水素自動車の燃料としても現実的に使える
二酸化炭素を排出しないクリーンな車も夢ではありません

こちらから是非、ご覧下さいね!


Grid-shift】  
 


先日の”ターンで大コケ”ご心配下さり、ありがとうございます。
肉厚な為、ストレッチ時に痛む程度で。
流石に青あざは、あちこち(^^;

26日(水)のお月さまは、とてもキレイで周囲の雲はとても不思議な色合い。
実際の色合いは、もっと不思議な色だったんですよ。
写真を撮るのは、難しい。

2010-5-27-1.jpg

27日(木)は、朝から、とても大事な打ち合わせ。
緊張する必要なんてないのに、ヒドく緊張。

屋根に登って神戸の景色を見て、緊張ほぐし。
年々いろんな建物が建ったので、今ではちんまりポートタワー

2010-5-27-2.jpg

キツネの嫁入りで、一層寒い日だったので
虎之助にフリースを掛けて、行ってきま~す。

2010-5-27-3.jpg

無事終了し、先日お取り寄せしていたのハンモック”を取りに。
ついでにグリニーズキャット(オヤツ歯磨き)も。

購入時、オヤツもオマケしてくれました。

他にも用事はあったのですが、久々に頭をフル回転&緊張で
すっかり疲れ果てて、家路へ。

帰宅すると、虎之助「なに?なに??」興味津々。

2010-5-27-4.jpg

組み立てる気力がなかったので、「あとでね~」。

先日届いた、Sさんよりの誕生日プレゼント大公開♪
Sさん、いつもありがとにゃ~

2010-5-27-0.jpg

夜は先日取り付けた地デジチューナーの異常で、業者さんの訪問。
母曰く”徳井似のイケメン”との事。
徳井には似てないけど、イケメンですな。

最初ビクビクだった虎之助、お兄さんに慣れ慣れしい態度。

2010-5-27-5.jpg

無事完了して、お兄さんが帰ろうとすると、名残惜しそうに。
もう帰るの?ありがとにゃ~
お互いに話していたし、何とも珍しい事です。

2010-5-27-6.jpg

留守の間に届いた、毎日のお食事も無事に届き


ラッキーな事に、オマケの草栽培セット付き^^


おお~何という、大漁日だこと。
目の保養もできたし(^^;

2010-5-27-7.jpg 

『今日はなんと佳き日よ!!』By.スカーw

のハンモック”については、組み立て後、ご報告いたします^^

◆BGM:Travelling Without Moving /jamiroquai
一昨日、TVを流し観していると”Vitual Insanity”が!
懐かしいあのPVを使ってのCM。
当時は画期的で、カッコよかったものです。




★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、3つのバナーをそれぞれ『愛のにゃんパンチ』下さると嬉しいです。

     

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/29(土) 05:58:03|
  2. 猫グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<デビュー☆ | ホーム | おまえもか!>>

コメント

うふふの一日だったのね!

お月様、綺麗~~!
みとらさん方面はお天気が良かったのですね~、eba地方は当然、どんより曇っています。

打ち合わせお疲れ様でした! 神戸のポートタワー・・・・ちっこいね(笑)って昔は、どどーんと目立って
いませんでしたか?? 建物がたっくさん建ってすごいですよね。 こっちもか・・・。

トラちゃん、面白い!!!イケメン業者さんと、ホントに語り合っているよね。 イケメンだよねv-10
たまには、ええじゃないか!ええじゃないかぁ~!

トラちゃんのハンモック、楽しみだわ!!!猫の・・ってどんなのかな?

そして、トラちゃんの行動も気になります。
  1. 2010/05/29(土) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

虎之介くん、豪華なプレゼントいっぱいで幸せですね~!!
うちもグリニーズキャット、時々お世話になってます。
ラランはあまりオヤツに興味のない子なのですが、グリニーズキャットは食いつきいいです。
そして、業者のお兄さんとの何とも言えないほんわかな空気、かわいらしいわ~。

Bobの Gridshift紹介してくださってありがとうございました♪
  1. 2010/05/29(土) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. mamico #-
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

おはようございます^^

> お月様、綺麗~~!

もっと不思議な色だったのですが、なかなか上達しないもので(^^;
ebaさん方面は、どんよりでしたか。
寒かったでしょうね。

> 打ち合わせお疲れ様でした! 神戸のポートタワー・・・・ちっこいね(笑)

そうなんですよ、昔は目立っていたんですけどね。
どこも高層ビルが、どんどん建っちゃうと寂しくなりますね。

> トラちゃん、面白い!!!イケメン業者さんと、ホントに語り合っているよ
>ね。 イケメンだよねv-10

めっちゃ、会話していました。
・イケメンお兄さん「にゃ~」
・虎之助「にゃ~」
これの連続で、面白かったですよ~^^

電話を頂いた時から、とても人柄の良さそうな方で。
前回来訪された際に見た、ピラニアを覚えていましたし。
生き物全般、お好きなようです。
実際イケメン、しかも独男さん。
目の保養になりましたわ^^

> トラちゃんのハンモック、楽しみだわ!!!猫の・・ってどんなのかな?

現在、様子を見ています。
またご報告致しますね~
  1. 2010/05/30(日) 08:43:26 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆mamicoさんへ

おはようございます。

> 虎之介くん、豪華なプレゼントいっぱいで幸せですね~!!

やっと無事に、お取り寄せできました^^
体調&体重管理もあり、チミっとずつですけどね~

> うちもグリニーズキャット、時々お世話になってます。

そうなんですね~
普段は別のモノなのですが、今回はついでに。

> ラランはあまりオヤツに興味のない子なのですが、グリニーズキャットは食い
>つきいいです。

オヤツに興味なし?
なんともうらやましい・・・人間のゴハンにも虎視眈々と狙っていますから。

動画を撮りたかったのですが、容量いっぱいでアウト!
残念!!

> Bobの Gridshift紹介してくださってありがとうございました♪

とんでもないです。
毎回掲載するつもりでいるのに、前回かな?忘れてしまって(--;
とても素晴らしい発見なので、ご検討をお祈りしております!
  1. 2010/05/30(日) 08:51:06 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

兄ちゃん独身かいな~。しかもとらちゃんのお墨付きですやん。

姉さんどないです?
  1. 2010/05/31(月) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. alohaducky #-
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

彼氏いない歴○年・・・

> 兄ちゃん独身かいな~。しかもとらちゃんのお墨付きですやん。
> 姉さんどないです?

電話番号も登録したんだけど・・・勇気ないっす!
姐さん、どうしたらよいんでしょう?
ぜひ、アドバイスを!


  1. 2010/06/02(水) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

もう一回地デジチューナーおかしい・・・気がしてみる。

『おかしいの・・・』と電話してみる。

あら・・・おかしいのは アタシのは こ・こ・ろ・・うふっっ

と言ってみる。


・・・のはやめた方が良いと思われます。


もっと話す機会があればよいのにのお。 (本気で残念。)
  1. 2010/06/02(水) 16:39:26 |
  2. URL |
  3. alohaducky #-
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

> あら・・・おかしいのは アタシのは こ・こ・ろ・・うふっっ

超ウケた!

> もっと話す機会があればよいのにのお。 (本気で残念。)

事前の数度の電話でも、かなり話したんですけどね~
プライベートな事まで。
自宅に来た時も、結構話したんだけどねぇ~
両親がいなかったら、もっといろいろ話せたかも。
残念!
  1. 2010/06/03(木) 16:53:13 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/108-db131963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
