ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまえもか!

昨夜は全く眠れず、睡眠薬で強制終了を試みるも×
せっかく止めていたタバコを猛烈に吸いたくなり、とうとう小雨降りしきる中、スクーターで。
行ってしまいました・・・orz

大雪の日でもコケた事はないのに、ターン時に大コケ!

「私みとらは、コケた。何故だ?」
「アホの子だからさ・・・」
はい・・・書いている内容も含め、正真正銘アホの子です。

帰宅すると、虎之助のゴハン攻撃が!
ものっそい、強烈です。
ベッドで横になっていても、ぶん殴られます。
流石は”食欲魔人ならぬ”の異名をとるだけある。

他にも特徴があり、とても綺麗好き
洗ったベッドを組み立てなおすと、すぐにチョコン♪

2010-5-24-1.jpg 

おいおい!まだバスタオル敷いてないってば!
本体の丸洗いを頻繁にできないので、バスタオルを敷いています。
さっ、敷いたよ~
思う存分、くつろいでおくれ♪

2010-5-24-2.jpg 

よしよし、いい子~いい子~^^

冬物の入れ替えをした後、洗濯物を畳んでいると強烈な睡魔が。
コーヒーを飲もうが、ムリ!

虎之助と遊んだら、目が覚めるかと探してみると・・・

2010-5-24-3.jpg

・・・orz 
なに?その高飛車な表情!
もう諦めよう。

ベッド上で畳んだ洗濯物を、ちと横に除けてお昼寝。

やっと目が覚めると、虎之助と抱っこしてる。
いつの間に?
洗濯物が散乱しているし・・・私がやったの?

しかし部屋が真っ暗!
嗚呼こんな時間まで・・・やっぱしアホだ。アホの子だ。
それにしても、綺麗なお月さんだこと(ToT)

2010-5-24-6.jpg

しばらくすると、また虎之助が行方不明。
クローゼットにもいない。
3Fに行くと・・・何とも気持ち良さ気

2010-5-24-4.jpg 

しかし、親の洗濯物の上ぢゃないか!

2010-5-24-5.jpg 

洗濯物の上でくつろぐのは、の習性なのでしょうか?
それとも、この子だけ?

ブログ更新前に思いっきり遊んだのですが、また行方不明。
探すと、やはり3Fの洗濯物の上で寝ている。

しかし今日は私も昼寝中に暴れて、洗濯物をグチャグチャにしちゃったし。
あまり虎之助を怒れませぬ。

◆BGM:ブード・タイム /gorky's Zygotic mynci
1曲目”bwyd time”の”フゥ~♪”から、ふにゃ~っと始まるこちらのアルバム。
全体的に明るいダウナーな感じが、ほんにゃらしていて非常に楽しい。



★★★ランキングに参加しています★★★

今日もご覧頂きありがとうございます!
1日1回、3つのバナーをそれぞれ『愛のパンチ』下さると励みになり嬉しいです。

     

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/25(火) 00:25:23|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日はなんと佳き日よ!! | ホーム | オサレ と お仕事>>

コメント

大丈夫?

怪我はなかったですか?大丈夫?

ぐっすり眠れてよかった。別に何時まで寝ててもいいのではないでしょうか?
私もテニスの全仏が始まったので、体内時計狂い始めてきております・・・

でも、気にしない気にしないv-222
できるだけお薬にたよらなくて良いように、リラックスですよ!
  1. 2010/05/25(火) 11:47:26 |
  2. URL |
  3. ヌーノ #-
  4. [ 編集]

ターンで大コケって(><;
ケガしてないですか?

虎之助くんの寝顔(!?)、可愛いわあ♪
  1. 2010/05/25(火) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. はち。 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありゃ~~~~。

足、腰大丈夫でしょうか?????

トラちゃんのベッド?かわいいですね!

はっはっは~、洗濯物の上で爆睡。柔軟剤の香りもよくて、ほんわか暖かさも残っているから
気持ちがいいのでしょうね~。
ebaのマイミクさんちのジャックラッセルテリアも洗濯物が大好きのようで。。。
洗濯を取り込む籠に、ほっこり収まっているとか・・・・うっ。

我が家のわんこは外犬なんで、洗濯物の上・・・はとうてい無理ですが(体もでかいし・・)。

猫はどこでもフリー状態で動けちゃうから、探すのも大変ですね-。

はぁ~、トラちゃんの顔を見て、癒されました~~~。もし、実際に会ったら、超~~~ハグしますね!
  1. 2010/05/25(火) 21:53:14 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノさんへ

大丈夫ですよ~
ご心配、お掛け致しました。

> 私もテニスの全仏が始まったので、体内時計狂い始めてきております・・・

観たいものが夜中だと、体内時計、狂いますね~
私の場合は、体内時計を整えるのも、治療の一環でして。。。
難しいです。

リラックスって、とても大事ですね~
  1. 2010/05/29(土) 06:11:06 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆はち。さんへ

う~ん、かすり傷と青タンだけですよ。
ストレッチ時には、軽く痛みますが。
ご心配お掛けしました。
大丈夫です。

寝顔を見ていると、ホッとしますね。
つい撫で撫でしてしまいます^^
  1. 2010/05/29(土) 06:13:25 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

あはは。。。一番、股関節が怖かったんですけど。
大丈夫でした。
肉厚だからでしょうかねぇ?

> トラちゃんのベッド?かわいいですね!

買う時に色選びに悩みましたが、ピンク。。。
オカマちゃんの色ですな。
問題ナシ!ってwww

> はっはっは~、洗濯物の上で爆睡。柔軟剤の香りもよくて、ほんわか暖かさも
>残っているから
> 気持ちがいいのでしょうね~。

洗濯したても、そうでないものも、好きなようです。
母の冬物を3Fにあるベッドに置いてあるのですが、そちらにも。。。
とにかく洗濯し終えたモノには、寝ずにはおれないようで。

> ebaのマイミクさんちのジャックラッセルテリアも洗濯物が大好きのよう
>で。。。
> 洗濯を取り込む籠に、ほっこり収まっているとか・・・・うっ。

あはは~気持ちがいいんでしょうね~
ワンコさんの種類にはあまり詳しくないので、調べてみました。
中型犬なんですね。
写真を見ると、会った事あると思います。

> 我が家のわんこは外犬なんで、洗濯物の上・・・はとうてい無理ですが(体も
>でかいし・・)。

外犬だと。。。想像すると、発狂しちゃいそう!
何度洗濯したら・・・って。
よかったですね~洗濯物好きでなくって。

どこにいるか、わかんない事は多いですよ~
特に夏場になると、とんでもない所で涼を取っていますし。

> はぁ~、トラちゃんの顔を見て、癒されました~~~。もし、実際に会った
>ら、超~~~ハグしますね!

女性大好きな子なので、熱烈大歓迎だと思いますよ♪
ebaさんとは、実際にお会いして、いろいろお話したいですしっ!
心よりお待ち申し上げております。
  1. 2010/05/29(土) 06:25:15 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さかのぼってコメントしてるので、みとらが読むのかどうか、そろそろ怪しいが、気にしない。

洗濯物や、干した後の布団の気持ええのは、猫も人間も一緒なんやね。ワシは洗濯物を取り込んだ時、ついつい、クンクンしてしまう。めっちゃしあわせになれるんよねえ。

虎ちゃんはしあわせの在りかをようしっとる!!



  1. 2010/05/31(月) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. alohaducky #-
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

安心しておくれやす。
全部、拝見させて頂いておりますゆえ。
ありがたや~ありがたや~

> 洗濯物や、干した後の布団の気持ええのは、猫も人間も一緒なんやね。ワシは
>洗濯物を取り込んだ時、ついつい、クンクンしてしまう。めっちゃしあわせにな>れるんよねえ。

そうそう!
ついクンカクンカ、しゃ~わせ♪

> 虎ちゃんはしあわせの在りかをようしっとる!!

いろんな事を知ってますよ。
他にも暖かい場所・風通しのいい場所・冷たい場所。
その時の気温に応じて、場所移動してますもの。
本能なんでしょうかね?
  1. 2010/06/02(水) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/106-a55410e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
