ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オサレ と お仕事

まずは、とっても画期的地球に優しい技術のご紹介を

ガソリンよりも安いコストで水素を作れる、BOB氏の画期的な技術のご紹介です。
水素自動車の燃料としても現実的に使える
二酸化炭素を排出しないクリーンな車も夢ではありません

こちらから是非、ご覧下さいね!


Grid-shift】 
 

明日から大荒れのお天気と言う事で、朝から冬物も含めてのお洗濯の嵐!
バッチリ乾いてくれましたよ

以前からずっとやりたかった、ジェルネイル
ずっと仕事柄、爪を伸ばし&マニキュアNGだったので、尚更。
オサレで楽チン♪だし、爪がヨワヨワな私にはピッタリ。

3月の初旬にデビューしたまま、体調が優れず行けないままで。
午後からネイルサロンに、行ってきました~

2010-5-22-1.jpg

画像ではピンクに見えますが、パープ系ルです
様々なアートもありのですが、普段はシンプルでいいかなぁ~と。
特別なイベント時には、もっとアートなネイルをする予定です。

前回はレッド寄りのピンクで、オレンジ系と迷いましたがコレで
気分が上がって、幸せ~な気分になります

グッズの中でも、オサレグッズがありまして。
こんな感じで、他にもいろいろあるんですよ~
コスプレっつーやつですな。

 

虎之助も今夜は、ちとオサレしてみました~

まずはシックなお仕事スタイル。

2010-5-22-2.jpg

キリリと決まりましたでしょうか?

お次は、エレガントスタイル。
何だか落ち着いていますね。
オカマちゃんだからか!?

2010-5-22-3.jpg

一番お似合いの色合いで。

2010-5-22-4.jpg 

どうやら、夜のパトロールが入ったようです。
アムロならぬ、 「トラ、行きま~す!」

2010-5-22-5.jpg 

オサレをしても、仕事熱心な虎之助ですわ~
虎之助は首輪や巻物をすると、ウットリするんでご安心を。

あらら、雨が降ってきましたよ。
明日は大荒れのようですが、よい休日を~
◆BGM:Hell /James Brown




★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが3つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

     

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/23(日) 02:05:06|
  2. ご機嫌さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おまえもか! | ホーム | 仲間!>>

コメント

あははっv-221
虎ちゃんもオシャレしてもらったのね~!

そう、ジェルネイル、私も始めて2年くらいになるけど、本当に爪を伸ばしても折れなくなったし、1ヶ月もってくれるし楽チン!料理しても剥げないしね!

最近はまつエクもしてますが、こっちも楽チンで・・・(楽ばかり追ってはいけないけどねww)
  1. 2010/05/23(日) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダブルで素敵よ~

6587ネイル、きれい!素敵ですv-218
気分もアゲアゲになりますね! ebaもホントはやってみたいけど、キッチンに立つこと多し!の主婦なんで
我慢です。独身時代には、今のようなネイルサロンなんて皆無だったから、自分で色を選んで塗り塗りしてましたわ。派手すぎず、いい色あいですね!!

トラちゃん、似合う~~~。りりしいい、かわいいv-10
ついでに“オスカル~~v-237”って叫びたい(爆)

パトロールもいいですねぇ。

トラちゃん、いつみても、かっこいいにゃんこです。 イケメン・・いや、イケにゃんこですわv-127
  1. 2010/05/23(日) 13:08:44 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

オサレ♪オサレ♪

虎之助はオサレ時、首を触ってもらえる喜びで、ご機嫌さんです。
その後は、オスカルスタイル以外は、普段と変わらずで。
オスカルスタイルは、長いフリルが気になってベロんちょ。

ジャルネイル、楽チンで嬉しくなりますよね~
マニキュアだと、ケアしていても一週間で爪がめくれちゃうんで(ToT)
ジェルだと、特に水仕事をすると、良さを実感しますね!

> 最近はまつエクもしてますが、こっちも楽チンで・・・(楽ばかり追ってはい
>けないけどねww)

5年前にやってましたわ~
でも取れちゃうのが早くて、やめちゃいました。
今はオサレしたい時は、つけまつげです。
ハードコンタクトなんで、マスカラだと入って痛いんです。
こちらも楽チン♪

楽チンにオサレ、いいですよね~☆
  1. 2010/05/25(火) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

ダブルでありがとうございます~^^

メイクは鏡を見ない限りわからないですけど、手はいつも見えますからね~
キレイだとついつい見ちゃって、気分アゲアゲですわ~
あまり派手な色合いは好みではないので、馴染みのイイ色で。

ebaさん、ジェルネイルって水仕事やお料理などなど
普通のマニキュアと違って、全然へっちゃら!なんです。
平気で1カ月は、キレイにキープできますし^^
ちょっとマメにケアすれば、もっとキープできますよ。
ホント、オススメだし、早くやればよかったと思います。

昔はネイルサロンは、ありませんでしたものね~
サロンでやってもらうのも優雅ですが、自分でやる楽しさもありますね。
始めたばかりのジェルネイルですが、足だけは普通のマニキュアです。

> ついでに“オスカル~~v-237”って叫びたい(爆)

ホント、オスカルですよね~
オカマちゃんですし☆
パトロールは、いつでも欠かせない大事なお仕事です(キリッ!

> トラちゃん、いつみても、かっこいいにゃんこです。 イケメン・・いや、イ
>ケにゃんこですわv-127

嬉しい~ありがとうございますっ(かなりの親バカ)!
よく言われますし、ニコニコ動画でもイケメンコメントあるんです♪
でもメタボとも・・・
これでもかなり痩せたんですけどね~
でも確かにw
  1. 2010/05/25(火) 01:39:05 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

ダブルでありがとうございます♪

手はいつも目につくので、キレイだと気分アゲアゲですよね♪
昔はネイルサロンって、ありませんでしたね~
みとらは手はジェルですが、ペディキュアは自分でやっています^^

最近はネイルサロン、特にソフトジェルネイルが人気のようです。
派手な色合いやデコデコは好みでないので、基本こんな感じが好きです^^

ジェルネイルって、水仕事や爪に負担がかかる仕事には、最適だそうですよ。
実際、かなり弱い爪の私でも、水仕事やガサツな事をしても
キレイなまんま、キープできましたし。
大抵1カ月はキープできます。

私は入院をしたり体調不良もあったんで、毎週1度だけ
UVトップコートを塗っていたら、2カ月半持ちました。

気分的にもいいですし、ebaさんにもオススメしちゃいますよ~
特に主婦の方々には、人気だそうですよ。

> ついでに“オスカル~~v-237”って叫びたい(爆)

オスカルですよね~w
オカマちゃんですが(爆)。

パトロールは、いつも欠かせない大事なお仕事ですっ(キリッ!

> トラちゃん、いつみても、かっこいいにゃんこです。 イケメン・・
>いや、イケにゃんこですわv-127

ありがとうございます~
嬉しいですわ(かなりな親バカですな)♪

よく言われますし、ニコニコ動画でもイケメンとのコメントを頂戴してて。
でも同時に、メタボとも。
だいぶ体重は減ったのですが、お腹が・・・
メタボイケニャンですなw
  1. 2010/05/25(火) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/104-b1fa9aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
