ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間!

日中に眠気が襲ってくるものの、相変わらず睡眠不足。
昨夜はせっかく寝たのに、2時に覚醒した後は眠れずで。
でも、ようやく虎之助へのプレゼントは、決まりました!
こちら↓
 

今日はこれを扱っているお店を探して、買いに行こうと。
寝不足&風邪っぴきのダルダルだったんで、栄養剤を買いにお出かけ。

しかし自宅周辺は、濃霧に覆われていて。

2010-5-20-2.jpg

山手だから?と思いきや、そうでもなく。
バス道も霧に覆われてますな。

2010-5-20-3.jpg

すると幼馴染のお姉さんと、ブルテリアのジョンに出会いました。
ジョンは写真を撮られるのが苦手で、なかなか上手く撮れません。

2010-5-20-1.jpg

彼女には私が中学生の頃に、映画”時計仕掛けのオレンジ”や
日本のインディーズパンクを、教えてもらってたんですよ。
その頃、彼女はインディーズのレコードジャケットを手がけてたんで。
彼女の影響もあって、徐々に音楽にハマってゆく事に。



先日の”虎之助ラップ事件”もご存知で、実はジョンもコンビニ袋事件経験犬だそうで。
何でも興味を示すのに、小心者。
同じ仲間だぁ~

彼女も私も、独りモノ&子ナシ。
ペットが子供代わりで、とっても大切な存在。
おぉ~またまた同じ仲間ぢゃないですか~

お姉さんとジョンに、バイバイ♪して、お買い物→帰宅。
朝食を摂ってしばらくすると、猛烈な眠気が・・・

虎之助のふにふにに付き合って、しばしおネンネ。
甘えている姿なのに、えらい厳しい表情ですな。

2010-5-20-4.jpg

午後~店舗周りでしたが、在庫はない為、お取り寄せ。
7~10日ほどだそうです。

相変わらず、何にでも興味を示す虎之助。
先日のキヌサヤでのお遊び。
久々に動画upしました。





何にでも興味を示すのは、一緒に遊び甲斐があるし、まだまだ元気な証拠ですが
危険な遊びだけは控えて・・・いや、やめれ。
きっとお姉さんも、同じ事を考えているに違いない。

☆今夜はとても眠いので、ありがたいコメントへのお返事は明日~m(_ _)m


◆BGM:無線衝突 /The Dead 60s


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。
     

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/21(金) 01:40:02|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オサレ と お仕事 | ホーム | ダブル・カミングアウト>>

コメント

おお~!!神戸の画像は危険。 帰りたくなる。 
こんど とらさんの ふにふに動画みたい。

1年後はまた一人暮らしに戻るので、ワシも猫飼おうかと真剣に考えている。

  1. 2010/05/21(金) 11:22:09 |
  2. URL |
  3. alohaducky #-
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

懐かしいでしょ~神戸。
alohaduckyさんが引っ越して、早1年だよね。
近所に住んでいると、つい”いつでも会える”なんて思ってたものよ。
結局、頻繁に会えないまま、引っ越しちゃって。
半年会ってないものね~寂しいわ。

PCがボロボロになっているせいもあり、動画upにかなり時間がかかるのね。
たくさんの動画を撮ってるのに、upしないまんま。
またupするんで、笑ってやって下さいまし♪

> 1年後はまた一人暮らしに戻るので、ワシも猫飼おうかと真剣に考えている。

そうなの?
どこで1人暮らしするのかな?

鳥類ではなく?

ふっふっふ~。
ついに君も、にゃん下僕に!?
強力だわよ、にゃんの魔力は。
楽しみにしとりますえ~
  1. 2010/05/21(金) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/103-98545b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
