ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうぞ、よろしくお願い致します

こんにちは、こちらでは初めまして。

何度か失敗しつつも(′・ω・`)旧ブログからのお引越し、完了です。

歩いた歩いた

まだまだ慣れませんが、心機一転頑張ります。

よろしくね

虎之助共々、どうぞよろしくお願いしますね♪

本日のBGM

John Fruscianteの3枚目のアルバム。

前作2枚とはかなり印象が違い、ようやくトンネルの中から光を見つけた感あり。

初めて聴いた時のホッとした印象は、未だに抜けません。

1曲目の"Going inside"のPVは、彼の友人"Vincent Gallo"が作成。

モノクロで、曲によく合っています。 









★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/06(木) 12:29:15|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<もふとら、ヤケっぱちでござるの巻 | ホーム |

コメント

お引越しおつかれさまです~
リンクのアドレス変更して引き続き登録させて頂きますね^^

もし、なにかあれば連絡下さい。
  1. 2007/12/07(金) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. 横浜はづき #SEFye3cg
  4. [ 編集]

おじゃましまーす

お引越しおつかれさまでしたー
虎之助さんもたくさん歩いて疲れたかなww
今日の洋服も似合ってますにゃ
舞妓はん姿も楽しみにしてますよー^^
  1. 2007/12/07(金) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. いおにゃ #XFFAm6V.
  4. [ 編集]

新装開店おめでとうございます!

色付きの文字

素敵なブログですね~~。背景もいいです!すごいなぁ~(尊敬)

やけっぱちでござる・・・楽しかった!!にゃんこの置物、リアルだわ~~。

びっくりしていたら、次のとらちゃんにも、びっくり!
迫力~~目も怖い~~(でも、かわいい~!)

にゃんこって、なんであんなに体が柔らかいのかにゃ~。
  1. 2007/12/07(金) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

◆横浜はづきさんへ
ご訪問、&リンクありがとうございます!
これからも引き続き、ヨロシクお願いしますね。

◆いおにゃさんへ
ご訪問、ありがとうございます!
虎之助もなかなか進まない様子に、何度も足を運んで『はやく、構え』とペシペシ叩いておりましたよ(^^;
ちょっとしたおしゃれも、たまには新鮮でいいかなぁ~

これからも引き続き、ヨロシクお願いしますね。

◆ebaさんへ
ご訪問、ありがとうございます!

ブログのカスタマイズをしようと失敗し、お借りした素材を利用しているんですよ(^^;
1年経っても、全然成長しておりません・・・orz

もっとリアルな猫の銅像が自宅にはあるのですが、この置物見ようによっては犬にも見えたり。
猫の体の柔らかさは、とんでもない格好になる事もありますよね^^

アホ全開でお送り致します、このブログ。
どうぞヨロシクお願いしますね。

  1. 2007/12/08(土) 07:18:46 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/1-9e014e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お引越し

こんにちは。今日も朝からとてもいいお天気です。実は昨日でこちらのブログを本格的に始めて、丁度1年が経ちました。1年間毎日更新するでもなく、皆さまのお陰で現在25650アクセス!本当に、感謝・感謝です。??以前から体調のいい時に、チマチマやっておりま...
  1. 2007/12/06(木) 13:19:11 |
  2. ねこぢるし本舗~もふとら三昧~
