ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやかりたい

昨夜も結局眠れずに、ベッドでゴロゴロ。

日が変わって、14時でダウン。20時まで爆睡でした(-Д-;

不眠についてのアドバイス、ありがとうございます。

圧倒的に運動量が足りてないのは、事実ですねぇ~・・・(^^;

あまり焦らずに、かつ日中の運動量を増やしてみたいと思います。



こちら神戸でも強烈に寒かったのですが、北の方ではとんでもない寒波だったとか。

神戸では昔に比べて雪が珍しくなったので、今日雪が降るとちょっと子供気分。

かと言って、積もるなんて事はありませんでしたが。

雪が降った後に換気に窓を開けると、虎之助がコタツムリから自宅警備員に変身。

2008-1-24-2.jpg


まぁ~!とっても頼りがいのある、広い背中だこと!(^m^)

見ているうちに、雲の隙間から日差しが。

2008-1-24-1.jpg


虎之助は真剣に、寒い外を伺っています。

2008-1-24-3.jpg


どうしてあんなに、真剣なんでしょ?

とらのすけ『業務だから・・・

2008-1-24-4.jpg


これまた、真剣な表情(^^;

どんなに暑くても、どんなに寒くても、パトロールは絶対にしちゃう

気まぐれな性格と言われるですが、結構規則正しい生活をしているんですよね。 

嗚呼、あやかりたいものだ。

明日は更に厳しい寒さになるようです。皆さまどうぞお気を下さいまし。


★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ



♪本日のBGM♪

Kill Bill vol.1



ご存知、映画キル・ビル Vol.1のサウンドトラック集。

クウェンティン・タランティーノの作品に使われる音楽は、非常にセンスがよく好み。

こちらのジャケットのカタカナも、いかにも海外の人らしい文字。

13曲目”Flower Of Carnage(修羅の花)”、梶芽衣子を選曲する辺りスンバラスィ~




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/24(木) 22:57:31|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クリスマスを越えて

コラボにゃんカレンダーしっぽTVにて好評発売中☆

収益金はライフボート友の会さんの東京シェルター建設資金の一部になります。

こちらをご覧下さいませ。→ご支援頂きました皆さまに。

 


 

こんばんは~

今日は早朝から1日中、西へ東へとバタバタしっぱなし。

FMから流れてくるクリスマス特集なんて、全く関係ありません。

が、ホットワインとやらには、興味津々。

旨いのか?

2007-12-21-0.jpg

半日かかる病院の受診を済ませ、一度帰宅するとパトロール中の虎之助。

2007-12-21-1.jpg

異常はなかったようでベッドで休むも、曇り空で寒かろうとブランケットを掛けてみる。

・・・

2007-12-21-2.jpg

為すがままの虎之助をあとに、再び用事を済ませる為に外出。

計12時間以上の外出に、熱烈大歓迎のお出迎えの虎之助。

ひとしきり遊んだ後、落ち着いたのか(?)夜のパト・・・

!!!

2007-12-21-4.jpg

クリスマスを一気に越えて、お正月の餅!?

本当にもっちりした、お尻だこと!

そしてここにも、小さな餅が。

2007-12-21-5.jpg

いや、クリームパンの上に、羽二重餅が乗っかってるようですね~

いつも思うのですが顔は小さいのに、どうしてこんなに体はもっちりなんでしょ?

毎日、処方食だけなのにねぇ。

まぁ、血液検査に全く異常がないので、よしとするか。

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ

 

♪本日のBGM♪

From The Cradle / Eric Clapton

1994年に発表された、Mr.スローハンドこと、クラプトンのルーツでもある彼によるブルース集。

ブルース初心者には、丁度いいのかもしれませんね。

昔はよくクラプトンを聴いたものですが、ある時期から封印してしまったんですよね・・・

クタクタに疲れた体には、これぐらいの癖のないブルースが心地イイ。

今日はもう、寝ちゃおうっと・・・



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/21(金) 21:06:25|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
