ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十分過ぎる、大きなプレゼント

昨日の日記に嬉しいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます!

まだお返事が途中ですが、後ほどお返事させて頂きますね。



明後日からの勤務に必要な書類等を揃えるため、雨の降りしきる中、車を西へ東へ。

お昼に自宅に戻った際に、玄関先に小さな水仙が可愛く咲いていました。
2008-3-14-1.jpg


大きな水仙は、まだ先のよう。



運転中にFMから流れてくる曲がラブソングばかりだなぁ~と思っていると、今日はホワイトデー

すっかりイベント事にウトくなっています(^^;



帰宅するとじいちゃん(みとら父)が「お返し何がいい?」と。

あらら~今まで一度もお返しをもらった試しがないのに!

夜、帰宅した弟が「はい、これ」と!

2008-3-14-2.jpg


あららら~これまたビックリ!

2008-3-14-3.jpg


弟からも初めてのお返しの、プチ・シュークリーム。

甘いチョコレートが苦手な私に、ピッタリのビターなお味。

と~ってもシャイな弟が、母の分と買っている姿を想像して、ちと笑っちゃいました。



ほらぁ~いいでしょ☆

2008-3-14-4.jpg


完全に明日の方向を・・・

で、とらちゃんからのホワイトデーは?

2008-3-14-5.jpg


あはは・・・実はバレンタインデーに、虎之助には何もなかったんですよね。

まぁ、冗談はさておいて。

日々思うのですが、こうやって当たり前のように、小さな幸せをたくさん運んでくれる虎之助。

2008-3-14-6.jpg


そばにいてくれる、それだけで十分過ぎる大きななプレゼントだと。



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金) 23:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
